2016年05月11日

オバマ広島訪問に韓国は

オバマ広島訪問に韓国は


おじさんたち意気軒昂ですね。コブシ突き上げてパワフルでハッピー、ハッピー! (みずほ節だよ) 

なにかぼろぼろの布切れを持ってますが、白地に赤の丸でしょうかね。

はっきりとは確認できませんが、気にしないでね。




オバマ広島訪問に韓国は




おやおや、なにか銅像のようなものがいっぱい並んでますね。(´Д`)

なんでしょうかね。気にしないで本題に行きましょうね。


速報で「オバマ大統領広島訪問決定」って出るくらいだから結構でかいニュースみたいだぞ。


今月末の伊勢志摩サミットの際にオバマが広島訪問するのが決まった。

原爆の犠牲者にオバマが謝罪するかって、しません

オバマが億にひとつしたくても日本の外務省がさせません。( ̄0 ̄;)

広島も靖国神社も行かせないよー。がいむしょーは。



さて、唐突ですが韓国はどんな反応するかっつーと、

こうなるのです。


韓国の中央日報は



あ、時間切れ・・・つづきます。



Posted by あんがす at 00:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。