2016年04月27日

人間なのか?こいつら

災害があれば必ずかけつててくれる自衛隊の皆さん。

感謝こそすれ非難する人はまさかいませんよね

でもやっぱりいるんですね。



画像無いです。

熊本地震  自衛隊炊き出し 帰れ・・・で検索してけろ。 



熊本地震の被災地の場所はわかりませんが避難所で、

以下の横断幕が掲げられました。




「カレーライスは住民の手

           で

迷彩服は学校に

  こないで」




「自衛隊ではなく



災害救助隊を!」



・・・・・・・・・

見た限り、爺さんがアジってて、別の爺さんとおばはん一人と若い男が一人。

こいつらが問題の横断幕を持ってる画像がアップされてます。

必死で救援活動してくれてる自衛隊の皆さんにどんだけ失礼なんでしょうか。

たぶん、どっか県外から来たクソ左翼なんでしょうな。

被災者は飢え死にしてもいいから自衛炊き出しカレーは食うなってことなんですね

こんな反日活動する暇があるなら、

自分らで炊き出しやれよ

それか、日本から出てってくれ

北朝鮮でも行って、地上の楽園を満喫してろ。


自衛隊の隊員の皆さんは、飯を食ってるとこも、休憩してるところも

人には見せません。

クソばか左翼どもが税金泥棒呼ばわりするからです。


左翼、日本から消えろ


しかし、専門の災害救助隊ってどこにおんね?

ああ?

しかも、専問や無くて専門やど。あほども。

日本人か???

8強入りです。おめでとう。


Posted by あんがす at 23:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。