2016年02月10日

毎日新聞 VS 産経新聞

マイナンバー制度を悪用した詐欺で、80歳代のおばあさんが数千万円騙し取られたそうですね。

お金ってあるところにはあるもんですね。

いっぺんに数千万円取られたわけではないのに、親族とかに相談することは

できなかったものでしょうか?

このおばあさんに子供がいたら、さぞやくやしがってるでしょうね。




さてと本題の、毎日新聞の今月1日の投書欄「みんなの広場」です。


毎日新聞 VS  産経新聞


アナログな方法でごめんやしよー。

出ましたw
、安倍政権をナチスにたとえてるような印象を大いに受けますね。

左翼が好みそうな内容ですね。

残念ながらこの投書の主、プロ市民かどうかわかりませが、

毎日新聞の意見を見事に代弁してくれてます。

うがったことをいわせてもらえば、論説委員の自作自演?
いやいや、そんな姑息(こそく)なことしやんでも、いっぱいいてますがな。WWW


対抗するのは産経の投書欄、本日の「談話室」からいきます。




毎日新聞 VS  産経新聞



小森のおばちゃま、ナイスつっこみです。

「「戦争法」」???  そんなもんありませんよねぇ~^^

なんだか、今にも徴兵制が復活しちゃいそうですぅ~face08

集団ヒステリーに罹ってる左翼の皆さん、頭を冷やしましょうよ。

あなたの大事な息子さんを特攻機に乗せて、敵艦に突っ込ませるぞって誰も言ってないよ。








Posted by あんがす at 23:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。