2015年07月01日

NHKのど自慢 紀の川市大会やる!

一月半ぶりにアップしたら見にきてくれておおきにDEATH ! !


みなさん、紀の川市でNHKのど自慢大会あるの知ってますか?

それに、マジ本気で出場するってゆう子が会社にいてまして

彼は歌う曲を本気で悩んでたりしてたんです。

あ、ちなみに、締め切りは明日だったような気がします。

出たい人はNHKのHP見てね。


仮にビー君とします、ビー君は歌がまじ上手です。

8月9日の日曜日お昼、もしかしたら全国に露出して歌声を披露していたた可能性はあったのですが。

つづきます。







Posted by あんがす at 21:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。