2015年04月22日

ドローン

ドローン。。。困ったものですね。

あれだけ便利なものですから悪用するのは簡単だとは思ってましたが・・・

ぎゃくにゆーとー(一時はやりましたね、逆に言ってないのに

「逆に言うと」ってフレーズね。

「ハラヘッタァー。逆に言うとなんか食べたいなぁ」

って、使い方ね。大の大人が言うから困ります)

閑話休題(かんわきゅうだい)・・・


治安維持や善良な市民の生命、財産を護ることはできますが、

逆に言うと、悪用されて犯罪やテロの道具にもなります。

当然、何らかの法的規制は必要になるでしょう。


Posted by あんがす at 21:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。