2015年04月11日

万引きは国内でいたしましょう

やってくれました。

埼玉県の私立高校、本庄第一高校のサッカー部の生徒が親善試合で来ていた韓国で

万引きをやらかしました。

22人もでの集団万引きです。

おそろいのジャージで万引きするのが防犯カメラにばっちり写ってました。

帰国してから犯行が発覚して、再びこいつら韓国入りし当局に取調べを受けました。

韓国ではトップニュースでしょうね。

号外も出てたりするんでしょうね。

外交問題に発展します。

菅さんが出てきて会見とかね。

かなり「前」のある学校みたいなことが書かれてますね。

学校の看板背負って集団万引き・・・あほ過ぎです。

店員がいないからって、今の時代どこにでも防犯カメラくらいあるとは

思わなかったんでしょうか?

こいつら取調べを受けて帰国させてもらえましたが、

韓国の少年院にでも入れられて、更正しやがれ。

ついでに、親が出てきて顔さらして謝罪会見しろ。

以前、カメラ盗んだ水泳選手もいましたね。

よりによって韓国で犯罪を犯すとは。

ネットでさらし者になって十分反省してほしいです。

そして、立派な大人になって・・・なれへんか・・・


Posted by あんがす at 04:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。