2015年03月21日

ドイツにゆわれるたぁねぇ

20日の読売。

ドイツのメルケル首相が来日した際歴史認識問題に関し

日本に解決を促したかどうかが議論となった。



ドイツの主要紙は、いわゆる「従軍慰安婦問題」について

朝鮮人女性など20万~30万人の奴隷化」と表現。


>おいおい、どうせ韓国か売国朝日新聞にたきつけられて自国の過去の悪行を

ごまかすにはちょうどいいと思ったんでしょう。

だいたい、そんな大量の非戦闘員を抱えて戦争はできません。

軍人何人にひとりの割合で、いわゆる「従軍慰安婦」がいるんだよ!

軍隊に性欲処理のために入るんかっ!!


とか、戦後70年談話を「安倍は日本が戦争の残虐行為に対する

責任がなかったかのようにしている」と、決め付けた。



自国の侵略行為やユダヤ人虐殺などなかったかのようです。

ドイツにゆわれる筋合いはないよな。






ドイツにゆわれるたぁねぇ


Posted by あんがす at 23:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。