2015年03月14日

乳バンド万歳だぜ 3

つづきです。

左寄りの人は大日本帝國というとガミラス帝国のような(たとえが古すぎっ)

悪の帝國であり、日本陸軍、日本海軍ともなれば鬼畜の集団と思ってはる?

そうでしょうね。

でも、ほんの数十年前、百数十年前のことです。

われわれの、おじいちゃん、ひいおじいちゃん、そのおとうちゃん、

がアジアで悪さしたと思いますか?

うちのおじいちゃんはそんなことしないけど、よそのおじいちゃんは悪いことしたんですよ

ってことなのですね。


アジアでは中朝以外は親日国です。

もういい加減に自虐史観を考え直しませんか?


(追記・・・親日国を出そうとしたら・・・真に遅刻・・・と変換された。

親日国すらでてこいとは、これまた自虐ですね)




乳バンド万歳だぜ 3


Posted by あんがす at 01:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。