2015年03月10日

東京大空襲

昭和20年3月10日、帝都東京は丸焼けになりました。

10万人も焼き殺されました。

原爆2発も落とされて。



同胞を虐殺しまくったアメリカに不当にも裁判にかけられ

勝てば官軍で、事後法で人を裁き、「A級戦犯」をでっち上げたインチキクソ「裁判」・・・実質はリンチ・・・

裁判にかけたマッカーサー自身があの裁判は間違いだった・・・

ってゆうてんのにね。

戦争を憎んでアメリカを憎まず

「A級戦犯」を憎んで、インチキ裁判を憎まず。


って、日本のメディアは誰にコントロールされてんでしょうか?

追突されて、ごめんなさい・・・って、いってるようなもんですな。








Posted by あんがす at 23:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。