2014年09月03日

24時間テレビ

24時間テレビでやったかどうかは知りませんが、

氷水をかぶって難病に寄付するゆうのがあるらしいですね。

・・・話はそれますが・・・

氷水・・・を変換するのって大変だな。

「こうり」ぢゃなくて「こおり」だで。

じゃぁ、いっそのこと「こほり」でよくね?

「水」もよぉ、「みづ」ぢゃなくて「みず」なんだと。

齢(よはひ)80もこえますてぇーといろいろ若い衆に文句のひとつも

言いたくなるんですわな。

あ、ほんだいにいぐまへに、つづくだわ。





Posted by あんがす at 22:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。