2014年02月07日

韓国?ハキソーだ

週刊文春より。

フランスでやってる漫画の祭典に、韓国が国家プロジェクトで反日キャンペーン。

ありもしない、「従軍慰安婦問題」で日本を貶(おとし)める恥知らずでゲドウな韓国が

その祭典で韓国の漫画家がひどすぎることをかいとる。


日本兵が野犬に描かれ朝鮮人の少女を輪姦したり

証拠隠滅に殺しまくったり

アヘン中毒にさせたり・・・・・

ありもしないことを書いて日本の名誉を著しく汚してるのですから

名誉毀損で韓国を訴えろ!


韓国人ってほんまにむちゃくちゃゲドウデスネ。

国策としてやってるんですから

戦争しかけられてるようなもんですね。




スカイツリーよりでかい慰安婦像制作中というではないか。

キムヨナが慰安婦の衣装で演技するという。

日本選手が金メダル取ったときに備えてブーイング隊が会場に待機しているというではないか。



この国から反日をとれば何が残るのか?

整形の顔面か。



Posted by あんがす at 21:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。