2014年02月06日

この人を見よ

全聾の作曲家。。。

いろんな波紋を投げかけてますね。

被曝2世にして全聾。

24時間テレビ見るような人にはたまらんキャラですね。

どうやら耳が聞こえないのはウソのようです。

てことは、障害者手帳持ってるのは立派な詐欺じゃん。


ゴーストライターのおじさんも疲れたのか

ギャラが割に合わなかったのか。

でも、ネガティヴとはいえ名前がでたわけですから

今後は仕事が舞い込みウハウハ(死語)かもね。


曲聞いて感動した人は残念でしょうね。

CD代返せって言っても、コリア、返ってはこないでしょうね。



被曝2世を騙(かた)ってたんですけどぉ(++)

あっれえーik_19

何にも非難してないよぉik_90

どーしたことかface03


Posted by あんがす at 23:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。