2014年01月20日

反日教師 そどむ。

ベタなタイトルだねぇ。


卒業式で国歌を起立斉唱しなかったとし減給の懲戒処分を受けた

大阪府立高校の辻谷博子(61)(定年退職)が府に処分の取り消しと

慰謝料100万円の損害賠償を求め大阪地裁に提訴した。


国家に恩恵を受け国民のために働く公務員が、国家になんら敬意を払わず

条例にも従わず、処分を受けて尚、府を訴えるとは。

こんな国賊に教わっていた生徒もいい迷惑だな。

こんな反日教師に授業を受けた精神的苦痛でこのオバンを訴えろ。

あ、そうすると教師側と生徒側に府が訴えられることになるが

まぁ、いいか。

で、この前にも、大阪府支援学校の教師、奥野泰孝(56)が

同じようなことをして、減給処分を受けたのは違法とし

処分の取り消しと慰謝料200万円を求め提訴いていたが

どないなってんやろ。

そいつの言い分だ

私はクリスチャンであり信仰により起立しなかった。

誰かに迷惑をかけたとは思ってない

ふうん。

クリスチャンは国歌斉唱で起立は禁じられてるんですかい?

全国のクリスチャンさんたち!

クリスチャンがみな反日とは寡聞(かぶん)にして知んかったぞ。


起立がいやなら教師辞めろよ。

悪いことしといてこんだけ堂々として逆ギレして訴えるわ、クビにはならんわ

教師ってどんだけ気楽な家業やねん。あぁ?


一部の腐れバカ左翼反日教師分子のおかげで学校の先生って

もれなく反日なのかって思われるんやぞ。

まともな先生もいっぱいいてはるわ。

生徒に対してカッコ悪いとは思わんのか?

すくいがないですな。

でも、朝日新聞にはこんな連中が英雄なんやな。



根津公子・・・すごいよ。ひひ。

処分歴自慢するもんな。くびにならへんねな。










Posted by あんがす at 22:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。