2013年11月02日

天皇陛下に直訴しる

秋の園遊会で山本太郎が天皇陛下に手紙を渡した事件。

国政に関する機能を有しない天皇陛下に政治的な訴えを国会議員がしてどうするのだ?

政治はお前の仕事やろ。

天皇に政治を託するのか?

あの穏やかな場で、国会議員の立場で、皇室に対して

救いのないあほ。

議員辞めろは、普通の動きです。

非常識な政治活動という点では一種のテロ行為だな。

こいつを憂国の士とおだてる向きもあるらしいが、脳が・・・大丈夫なのか?

これを機に園遊会の出席者はまともな人を選んでほしいものであるな。







Posted by あんがす at 14:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。