2013年10月19日

乳房雲って、あるん?

実家に帰ったとき、本の山をうざくってると「雲」という本がでてきたicon02

買った覚えは無いが、万引きした覚えも無いので100%買ったのである。

「雲」・・・小学館  自然観察シリーズ26  倉嶋厚、鈴木正一郎著。

160ページ ほぼオールカラーで1480円也。

1995年以降に買ってるな。


典型的な雲から、異様な雲まで丁寧な解説で載ってる。

でも、専門家が執筆したわりには今流行の「地震雲」が載ってない。

「地震雲」っっだって騒ぎそうな雲はあるんだけどな。

「乳房雲」・・・これみたら天変地異があるのかなって思うよな。

二重虹?ふつうにあるぜ。





数打ちゃ当りますよ。

地震と「雲」の関係は。

今だったら、地震雲入れないと売れないな、この手の本。



めんどくさいから、画像は無くてよface02





Posted by あんがす at 00:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。