2013年10月08日

愛の火を消さないで!

ソチ五輪、知ってますか?

モスクワに聖火が入ったらしいけど、二回も消えたらしいな。

最初のは種火で付け直したけど

二回目のは警備員のおっちゃんのライターの火で付け直した。

ばっちりカメラの見てるところで。

聖火は宇宙にも行くらしいが

おっちゃんのライターの火やで。

そう思って今後を見届けましょう。


たぶん、この警備のおっちゃん、親切でしたことには間違いないが

ロシアの五輪関係者は

「何をしてくれるんや!よけいなことしやがって!

種火で付け直さなあかんのに。あのくそぼけ!!」

と、毒ずいてたらしいね。

世界に大恥かいてしまったね。


Posted by あんがす at 23:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。