2013年09月29日

無人機

無人機


この画像はアメリカの無人機です。


9日午前尖閣近くに中国の無人機が接近し航空自衛隊機がスクランブル発進した。

領空侵犯はなかったという。

もし領空侵犯すれば警告し、立ち去らなければ撃墜しなければならない。

シナはあいかわらづ「撃墜できるもんならしてみろ、日本中を火の海にしてやる」と

息巻いてます。

戦争は望みませんが、無人機に兵器が搭載されてないとは言い切れません。

最終的には撃墜でしょうか。


話題は変わりますが、オスプレイはあいかわらづ日本においては

サヨクの皆さんにきらわれてますな。

オスプレイは少なくとも味方機ですがな。

反オスプレイのデモののぼりの中には反原発とかのもまじってますね。

どっちも「いらねえ」ですか。











Posted by あんがす at 22:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。