2013年08月15日

ドギツイいやがらせ

またしても韓国ネタになってしまいました。face07

韓国の反日ぶりはとどまるところを知りませんね。

これは新しい手を使ってきたな、って記事がありましたので紹介しますね。



11日に87歳で元「慰安婦」のひとりが他界したが、

遺族や僧侶が遺体を載せた霊柩車をソウルの日本大使館前に乗りつけ

遺影と位牌を前に読経するなど「葬儀」をおこなった。

この元「慰安婦」は生前、反日運動に狩り出され、各地を引っ張りまわされた。



死んでも反日運動に利用される・・・

棺おけの中で彼女はどんな思いであったろう。


反日運動以前の問題として、遺体に対する冒瀆(ぼうとく)でしかない。

身内の遺体までも利用する韓国人、恐るべしだな。ik_00


Posted by あんがす at 20:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。