2013年08月07日

何か、問題でも?




先日のサッカーの日韓戦で、韓国のサポーターが

「歴史を忘れた民族に未来はない」の横断幕事件。

先に日本人サポーターが旭日旗を掲げたので

対抗してやったのであって韓国に非は無く日本が悪いという風潮。

しかし、旭日旗の前に韓国側が安重根の似顔絵を拡げていたらしい。

ウラは取ってないんですけどね。


そもそも、旭日旗に問題があるのか?

韓国が勝手に騒いでるだけでしょう。


よく、韓国人とか反日日本人とかが好んで

ナチスの党旗(後に国旗)のハーケンクロイツと並べるんですね。


しょうもないいやがらせはやめてほしいです。


Posted by あんがす at 21:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。