2013年08月06日

核兵器を議論してみよう

日本が原爆を持っってなかったから、御丁寧にも二発も落とされた。

敗戦の準備はできてたのにな。

被爆者やヒロシマ、ナガサキの人はアメリカの暴挙を恨まないのか?

戦争を憎んでアメリカを憎まず。

んー、なんだか理不尽だな。


三発目の原爆を落とされないために日本も核武装しようぜ、

そうゆう論議ができないのは

言論の自由がないってゆうか。



平和の敵、地獄へ堕ちろ!腐れバカ右翼!

って罵(のの)しられるんだな。



核兵器を持つか持たないかは別として

論議はすべきである。








Posted by あんがす at 22:32│Comments(1)
この記事へのコメント
自コメです。オスプレーだの米軍基地だの原子力空母寄港だの左翼の人は燃え盛るのに、大東亜戦争中のアメリカによる空爆や原爆投下は水に流したのか?
Posted by あんがすあんがす at 2013年08月06日 23:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。