2013年05月21日

戦時下の性欲処理

橋下発言が大きな波紋をひろげてますね。

第二次大戦下、慰安所のなかったソ連軍はいたるところで

強姦三昧、強盗三昧でした。

だからといって無理やり女性をひっぱて来て慰安婦にしていいわけありません。

現在はともかく、過去においては職業として存在していてよかったんじゃないんですか。

しかたないでしょ。批判するのはたやすいよな。


韓国の「元慰安婦」のおばはんのゆうことは耳を貸さなくていいですよ。

そんなんに取り入る左翼系の人もうざいです。


「南京大虐殺」のとき日本兵が中国女性を強姦しつくし殺した・・・・・・


って、とんでもないデマ信じてる人は賢明なイコラブロガー、ウォッチャーにはいませんよね。

日本軍の南京入城で南京市は治安を取り戻したんですよ。


左翼の人は日本だけが悪だったって思い込みたいのはこまったものです。


話が飛び飛びでごめんやし。またあした。



Posted by あんがす at 22:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。