2013年05月20日

沖縄独立気運を捏ぞる

拾い読みかわらばんだよ。

古い記事ですが目にとまったので

昨年の9月19日の人民日報傘下の環球時報とかいう新聞か何かが

「沖縄は日本の領土ではないから、日本は釣魚島(ゆーまでもないが尖閣のこと)

について中国と対話する資格はない。

・・・中略ある・・・

沖縄の75%の住民は日本からの独立を望んでいる」


って、どんなアンケート調査したんでしょうなぁ?

そんなに沖縄の皆さん独立したがってたんですかっ!

日本から独立して、アメリカ軍を追い出してください。

シナの軍隊が間髪を入れずに沖縄の独立を守りに来てくれます。

なんだか反日、反米が多い印象あるしな。

シナの工作員だったら、反日反米をアジるのやるよ。おもしろいある。

日本は憲法9条を絶対守るある。自衛隊は平和の敵ある。


それにしても、オスプレイなかなか墜ちてくれないある。


Posted by あんがす at 22:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。