2013年05月16日

ゴロツキ国家がたかりに北ァー!

カリアゲおでぶちゃんを国家元首とする某北朝鮮の労働党機関紙

労働新聞は15日、日本のいわゆる「植民地支配」についてぬかした。

「わが人民が受けた被害は古今東西例を見ないほど最大最悪だった」

「日本は国家的犯罪を謝罪し、補償しなければならない」


朝日新聞が喜びそうな記事ですね。

なになに?ごはんがすすむって。v(^~^)v


それにしても、国家的犯罪って何?

日本がどんなわるいことしたの?

戦争に負けたのはおおいに失敗だったけど。


わが人民が受けた被害って・・・恩恵でしょ!!!恩恵
日本人の血税近代化に成功したんやろが。

敗戦で日本は莫大な資産を朝鮮に放棄してきた。

補償して欲しいのは日本のほうです。


そんなことより、誘拐した日本人を返せ。






Posted by あんがす at 00:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。