2013年04月27日

ごめんなさいでした

昨夜、某所にある人の講演を聞きに行きました。

テーマは憲法なんだけど

TPPとかいきなり・・・・

重大な問題ではあるけど、あんまり気合はいらんネタだわ。

主催者が「憲法9条を守れ」の弁護士さんですからね。

んー。

ぼくのような右翼思想の人間は場違いでした。

お年寄り多かったな。


講演は孫崎先生です。

著書の「戦後史の正体」は本屋で見て面白そうだったので。

いい経験でした。



Posted by あんがす at 12:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。