2013年03月27日

日本のモノは韓国のモノ

つづきです。

そんなこんなで、対馬では韓国に対して怒りが渦巻いている。

毎年やってる「朝鮮通信使」のパレードを「もう、やめよう」とか

韓国人は来るなって風潮になってるらしいね。

韓国の観光客で対馬が潤っても土地からなにから韓国に侵略されたら

なんにもならないですからね。

韓国人に煮え湯を飲まされた感じですね。


で、韓国の浮石寺の僧侶が今月14,15日に

「仏像が早くもとの場所(浮石寺)に戻るのを願う」と書いたバカふざけた手紙

浮石寺のマスコット人形(日本円で850円)を持ってきやがった。

下に載せた画像。

韓国は仏教国ではないから、お坊さんも何をしても恥ずかしくないんだそうですね。

要するにレベルが引く杉なんだ。


仏像はあらゆる法律、条約に照らし合わせても韓国が日本に返却せねばならない。

でも、相手は反日無罪の無法国家だから返還は困難を極めるかも。

竹島は当然、対馬どころか、日本列島は韓国のものらしいからな。

万年前・・・5000年前とはいわないんだな(爆)・・・


銀河系を支配してたんだと。

冗談ではなく本気で言う韓国のインテリがいるんだから驚きだね。



それにしてもこの件に関し、メディアのあつかいが軽いです。

触れたくない話題のようです。



日本のモノは韓国のモノ



「仏像の代わりにこれでも拝んでろ、チョッパリ豚野郎!!」

って、言ってこんなん持ってくる韓国のお坊さん

すごすぎる、ありえへんな。モラル一般人以下なのかも。



Posted by あんがす at 22:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。