2013年03月22日

脱走兵の運命は

北朝鮮の兵隊が12名、武装したまま中朝国境を越えて中国に入った。

でも、中国に逃れても待っているのは強制送還。

死んだほうがましな果てしなき拷問が待ってるんだろうなface07

上官を二人射殺したってゆうし、北のめんぼくまるつぶれ。

自由はなくても、まだ食べ物があればいいけど

軍隊でもじゃがいもにトウモロコシにクズ野菜のスープじゃチカラもやる気も出るわけないし。

脱北するといっても家族に親類残してくるわけで

壮絶な迷惑が彼らの家族に降りかかるんですね。

収容所に入れられて寒さと飢えで冷たくなるのかな。

たまにニュースとかで北の映像が放送されるけどほんとに悲惨ですね。

でも、まだましな地域で貧しいところだと、

牛のウン子を洗って未消化の穀物などを食べるんだとか。

新鮮な生ごみは御馳走らしいね。





Posted by あんがす at 23:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。