2013年03月04日

客を待つ女

仕事の帰りにコンビニ寄ったりしますよね。

そんなに遅くない時間帯に決まったコンビニによることがよくあるんですが

店の外に灰皿置いてあって、そこで妙齢(みょうれい)の女性がタバコを吸っていました。

もう、何回か見ました。icon10

この女性。ここでタバコ吸ってるの。

別に女性がタバコを吸って悪いわけではないですけど

なんで多くの人が出入りするコンビニの店の外で喫煙しなあかんのでしょう?

男ならわかりますが、女性がこんなとこで一人で喫煙するとは。

家に帰ってから吸えよ。

ぼくは吸わないし過去にも吸ったことがないので

喫煙する女性は x x x くに見えます。ik_00(以前にも書いた)

し、屋外で立って喫煙していると場所柄によってはを待つ女に見えて

しまうんですなik_67


かってな妄想してすいません。







Posted by あんがす at 22:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。