2013年01月12日

ロト6 次回予想無料!

ってテキトーな数字を書いといても詐欺にはなりえませんが

ま、やめときましょう。


ロト6詐欺が横行してますなぁ。

当選番号を教えるからカネを振り込めってやつですね。

先月、兵庫県の67歳の介護師の女性が2700万円!!

騙し取られたそうですね。

山形県では69歳の女性が625万円、

10月には佐賀県の40歳の女性が600万円騙し取られてます。

届出が無いのも入れれば何十億になるでしょうね。


事前に当たり数字が決まってると信じるほうが難しいです。

信じさせる手段として抽選のあった日の夜に

ネットで当選番号を調べて、被害者に教え

あくる日の新聞を見たらその通りで信じさせるというのも

あるらしいですね。


当選番号が前もってわかってたら自分が買うでしょう。

誰が他人に教えますか。

自分も買うんだったら分け前減るし。


よくもまあ、安易に何百万も何千万もお金振り込むなぁ。

つーか、よくそんなにお金もってるもんだな。



ところで、当選番号の予想ってどうやるんだろう?

よく出る数字?それともあんまし出てない数字?

競馬の予想なら根拠があってのものだけど

ロト6ってランダムな数字と思うんですが

やっぱりみなさん予想して買うんでしょうか?


Posted by あんがす at 21:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。