2012年12月23日

燃ヤス、咬ム、踏ム、サバク

韓国の大統領が与党セヌリ党のパク・クネ氏に決まりましたね。

対抗のおっちゃんの候補よりは反日ではないでしょうが

所詮は反日です。

日本に要求してくるのは当然ながら「正しい歴史認識」です。













燃ヤス、咬ム、踏ム、サバク


画像は韓国の揚陸艦 毒徒 じゃなかった 独島(ドクト)



言われたままに正しい歴史認識しましょうね。

従軍慰安婦「問題」・・・当ブログで再三言ってますが捏造です。

竹島「問題」・・・日本の領土であることは皆さん知っての通り。韓国が

暴力で竹島を支配しています。

日本は韓国を侵略した・・・朝鮮の惨状を見かねて併合しました。

数十万人が虐殺された・・・ウソです。根拠なし。朝鮮の人口は日本が併合していた36年間で倍以上に増えてます。

ハングルを禁止した・・・ハングルを朝鮮人に広めたのは日本です。

それまでハングルは朝鮮のインテリ層に馬鹿にされていました。




燃ヤス、咬ム、踏ム、サバク



燃ヤス、咬ム、踏ム、サバク


反日にはエネルギッシュですね。

つづきます。


Posted by あんがす at 05:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。