2012年07月23日

丹羽駐シナ大使は国賊

本日23日付け産経新聞朝刊より。

政府はクソ重い腰を上げて国賊、丹羽宇一朗駐シナ大使を更迭することを決めた。

遅すぎるがしないよりましだな。

こいつはどこの国の人なん?

確実にシナのスパイだよね。

「尖閣諸島の国有化が日中関係に極めて深刻な危機をもたらす」

って、んじゃぁ、尖閣をシナにあげれば仲良くなれるんだねぇ。

こんな発言よくできるなicon08

みんすとうもさすがに「こいつをおいとくのやばぐね?」

ってことになったんだね。



あ、でも、このネタ記事になったの産経だけじゃないん?

読売にもでてねーわ。

朝日は黙殺ですか。



気が向いたらシナの軍艦が轟沈する絵 アップするからよ。

うひょひょface02




Posted by あんがす at 22:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。