2012年05月23日

あっぽけな犯罪と鳩山

23日の産経の夕刊より。

茨城県で存在するはづの無い昭和65年の偽造1万円硬貨を

コンビニで使った奴が捕まった。

犯人は47歳の建築作業員でした。

昭和65年だとうぉ。

かなりおめでたいやつだねぇ。

偽造に成功しても実際つかうかぁ?

10代の店員でもだませんぞ。60歳の男性店長が通報した。

つり銭をもらおうとしたんだと。

この犯人と、いまだに最低でも県外とほざきよるルーピー鳩山と

どっちがあほなんでしょう?






Posted by あんがす at 23:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。