2012年05月09日

カネとオンナと中国様と

カネとオンナと中国様と


週刊文春に朝日新聞の主筆若宮啓文ってやつが2008年に中国出張の際に

問題を起こしている記事が出てました。

経理に内緒で自分の秘書を勝手に連れて行った。

もちろんオンナだよ。

むこうでいい思いしたんですと。

あとでばれて、オンナにかかった経費は会社に返しましたとさ。

こんなやつだよ。






カネとオンナと中国様と



そんなことがあった後で主筆にのぼりつめたんだと。

朝日新聞って名実ともに進歩的だね。うひひ。


でもこいつ、そのあとで、自分の書いた本の出版記念パーティーを

シナ政府主催でやってもらったんだって。ik_40



      シナの尻 舐めてさしあげ しっぽふる


ネット上ではこの男、売X奴、X賊として有名です。

韓国通で「竹島をいっそ韓国にさしあげようよ」

なんてのたまってます。

尖閣購入計画も猛然と反論してますね。



今回の件、朝日が文春に噛み付いたみたいですね。

あんまし騒いだら、ほこりがまだまだでてきますよ。

悪いことは言いません、文春との戦いの構えだけにしときましょう。










Posted by あんがす at 22:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。