2012年04月20日

クマ牧場って

周知の通り、秋田県の鹿角市の八幡平クマ牧場でヒグマが

6頭逃げて飼育員の女性を2人殺害した。

猛獣なんだからよっぽど管理はきっちりしないとこんなことになるんだよな。

で、クマ牧場ってなんだろうっと思ってやほおで調べたら

クマを主体とした動物園らしい。

クマを育ててクマ肉を売りさばくというものではないんだ。

クマ肉ってあんまし聞かないよね。

ワニ肉のほうがポピュラーだよね。


山でクマに出会ったら目をそらさづにあとづさりして

くまから離れましょうね。

自己責任でお願いします。


亡くなった二人の女性の御冥福をお祈りいたします。


Posted by あんがす at 20:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。