2012年04月17日

石原都知事ならでは②

石原都知事ならでは②


でも、こんなのって国がすべきですよね。

民主がシナのご機嫌をそこねないようにこのまえは

国有化できなかったもんね。

つまりは弱腰。

尖閣諸島は日本固有の領土であり、領土問題は存在しない。

ってゆうのが政府見解みたいですけど、シナとか韓国は事実はどうであれ

言ったもんがちです。

事実ければ捏造するまでです。

シナも朝鮮もお家芸ですからねぇ。

おおとなしくしてたら日本なんかシナと韓国にまるはだかにされますよ。


Posted by あんがす at 23:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。