2011年10月03日

G-shock ショック×2

G-shock 壊れました。3針のアナログなんですが、リューズが

バカ回りするようになってしまった(T-T)

時間が直せません。

6分遅れのまま使ってます。6分足せばいーじゃん。

そういうことですね。めんどうですが。

何年か前にも別のアナログのG-shockのブレスのバックル(っていうのかな?)の

パチッととめるオンタの部分(ティンコ)が折れたことがありました。

以来、使ってません。

本体はまだまだ使えるのに周りから壊れていくのですね。

ちぎれないラバーベルトとか壊れないリューズとか

割れない風防とか作ってください。カシオさんik_70



Posted by あんがす at 23:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。