2011年09月07日

鬼畜にも劣る81歳の犯行

自宅で開いていた英会話サークルの生徒だった女児らに性的暴行をしたとして

強姦致傷などの罪に問われた小花安友被告(81歳)の裁判員裁判が

6日東京地裁で開かれた。

求刑を1年上回る懲役18年が言い渡された。

女児二人が13歳未満であることを知りながら強姦した。

(自動的に強姦罪)

しかも、同種の犯行で懲役をくらい、出所して半年後の犯行である。



裁判員の女性の一人は「御高齢でもあり気の毒とはおもったが・・・・」

あーたねー、自分の娘が(いるかどうか知らんが)81歳のジジィに強姦されて

処罰されるのが気の毒って、しょせんはひと事。



強姦された女の子は一生、心の、体の傷を背負って生きていかねばならない。

筆舌(ひつぜつ)に尽くし難い苦痛であろうことは言(げん)を俟(ま)たない



こんな腐れ外道を税金で養わねばならないのである。

再犯か、再々犯か、再再再犯か知らんが

強姦犯はかなりの高い確率で同種の罪を犯すのは周知の通り。

こんなやつにプライバシーなんかいるかっ!!!

ナニが人権だ!



この81歳、100歳手前にして出所して

また、強姦事件起こすんだろうが。

刑務所の中じゃ、強姦犯は ツッコミ といって

最低の犯罪者として囚人から冷遇されるらしい。



どうせ更正なんか無理なんだから、

去勢しろ!!!



Posted by あんがす at 12:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。