2011年09月03日

シロート防衛相、頼んだぞっ

一川保夫防衛相は「安全保障はシロートだが、これがほんとのシビリアンコントロールだ」と

発言した。

さすがにまづいと思ったのか

その後「シロートというのは国民目線でやりたいという意味だ。

国民目線で国民が安心できるような安全保障政策が

大事だと思っている」と釈明した。


国民目線の安全保障政策って


どんなんでしょうね。

軍隊のない平和な国づくりik_40とかを国民が望んでいれば

非武装化するということでしょうな。

でも、ここまでアホなら却って制服組のいうことを素直に

聞いてくれるかもしれないので期待が持てます。


このネタ、一般紙とかテレビのニュースで報道されたのかなik_19

更迭モノの発言だが、やっぱりマスコミは民主には大甘ですね。



国民目線で国を動かしてくれたらおもしろいことになるね。




Posted by あんがす at 21:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。