2011年06月21日

行列の長さにウマさは比例

昼休みに話題になりました。外食するときに。

「行列に並んで待たされんねやったら、他のとこ行くわ」

大体こんな意見が多かったです。

ぼくもわざわざ待たされてまでうまいもの食べたいとは思いません。

胃に入るものなら何でもいい・・・とまでは、さすがに思いませんが。

行列があればとりあえづ並びたくなるっちう心理があるんですね。

今でも、○○商店並んでますね。

並んでると脳内麻薬が分泌されるんでしょうなぁ。

待たされた時間の長さに比例してウマさが増長するんですなぁ。

ぼくも行列を見たらならんでみよーっと。




Posted by あんがす at 22:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。