2011年06月09日

空からオタマジャクシ δ

(2分音符が無い)

2009年にオタマジャクシが空から降って以来2年ぶりに降りました。

石川県加賀市で。

発見されたときには干からびてたそうですね。

竜巻説とか、鳥が落とした説、いたずら説。

ぼくはいたずら説を推します。

あんまり人に迷惑をかけないで世間を騒がせるのは楽しいんだと思います。

「うへへ、またひっかかった。鳥が飛びながら嘔吐したと思とんか。

竜巻がそない起こるかい。イギリスでミステリーサークル作るやつの

気持ちわかるわぁ。でも俺のは手間隙あんまりかっかてないんよぉ」



こんな空から降ってくるはずのない物が降ってくる現象を


ファロッキーズ現象というそうです。

FAlls FROm The SKIES ってことです。

怪雨(かいう)といいます。



ぼくがやりました。お騒がせしてすいません。

ってヤツが出てくるなよ。

ミステリーであってほしいぞ。


Posted by あんがす at 12:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。