2011年05月24日

野学とクラヤミ

「夜学」ではありません。「野学」です。

会社に向かう途中、前を走るライトバン(今でもこんないいかたするんかな?)の

後ろのガラスの真ん中に  野 学  と明朝体か角ゴシックか

書体は忘れましたが、書いてありました。(ik_19

なっ!なにっ!!  野 学  って!!

どんな学問なん!?

好奇心がicon14になってきました。

信号待ちで近づいて見ますと、 ○ 野 学 院  とありました。

謎が一瞬で解けてしまいました。

の中には色を表す漢字が入り、固有名詞となるんです。

調べてみました。

続きます・・・・・





Posted by あんがす at 04:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。