2011年03月07日

威力業務妨害なババア

24時間営業の書店に行ったときのことことです。

店に入ったときから婆さんのだみ声が店内に響いてます。

何か店側とのトラブルのようです。

そばに行ってみると、やはり婆さんが店の人に毒づいてます。

ぼくは雑誌「正論」を読みつつババアの主張を聞いてたのですが、

トラブルの内容がわかりません。

約20分経過しました。

この様子では1時間はがなってます。

「警察」ということばがババアの口から出ました。

堂々巡りのようないちゃもんです。

別に野次馬根性があるわけではないので、

聞き流そうとしてしてもいやでも耳に入ってきます。

とうとう、警官がきて「おかあさん、どうしたん?」て具合に

つれていきました。

ババアの主張を聞かされる警官も大変だな。

意味不明でおそらく正当性を欠く店側への罵詈雑言でした。


Posted by あんがす at 02:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。