2011年01月29日

風邪の民間療法、ねぎ

風邪の民間療法、ねぎ


寒風のみぎり、風邪などめされておられませんか?

熱さましの民間療法見つけました。face02

ねぎには体を温めたり、熱を下げたり、のどや鼻の炎症をおさえたり

と、大活躍ですね。

で、ちょっとびっくりなねぎを使った熱さましの方法おとどけします。

肛門にねぎを突っ込むのだそうです。face08

そうすると、直腸の粘膜からすばやくナントカ酸っていう

成分が吸収されるんだそうです。

ねぎを首に巻くというのは聞いたことがありますが、

さすがにこれは初耳です。

所出(しょしゅつ)は1月28日のサンケイスポーツの

「おはようサンスポ」欄です。

以前、痔の治し方をおとどけしました。



なんて、親切なブログなんでしょう。



これも、試されるのであれば自己責任でお願いします。


Posted by あんがす at 17:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。