2010年12月28日

竹島

韓国がかってに日本から強奪した竹島を含む10の島にある港湾を

国家管理港・・・・とかにするという。

実効支配とやらを強調したいんやな。

政府は抗議のひとつもせーへんねな。

そらまあ、せんわなあー。あっはっはっはっ(笑)

あてが、まちごうとりましたわ。ははは(笑い)


Posted by あんがす at 23:30│Comments(4)
この記事へのコメント
北と有事の際は日本も後ろから攻めたれや
Posted by 桃太郎 at 2010年12月29日 05:46
日本の国会議員及び各市町村の議員に問いたい
あなた達の国は何処で何人ですかと?
日本国の日本人と答えるはずです
そしたら何をすべきか分かるはずだと思います。
何処の国の政治家も自国の為に自国の国民の為に
働いているはずです。
どうも日本の政治家には日本人としての自覚がないように
思えるのは私だけでしょうか・・・
Posted by 通りすがりの者 at 2010年12月29日 16:28
桃太郎さん、コメントありがとうございます。
諸般の事情で返事おそくなってすいません。
屁理屈すらなしで、俺んとこだ~ですからね。
朝鮮を近代化してあげた恩を踏みにじってくれます。
Posted by あんがす at 2011年01月01日 01:18
通りすがりの者さん、コメントありがとうございます。
返事遅くなってすいません。
まったくおっしゃるとおりですね。
中国や韓国のいいなりで当たり前のことも言えない日本。
外国人参政権だとか人権擁護法だとか、日本は蚕食されてはなりません。
Posted by あんがす at 2011年01月01日 01:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。