2010年12月21日

国より党が大事!

防衛大綱・・・ちょっとはめぇ覚めたかな?

でも、武器禁輸3原則は斜民党に、あれっ?社民党にシッポ振って

「明記を避けた」らしいね。

兵器の輸出だけじゃなくて、兵器の共同開発の意味もあるんだけど。

近隣軍事大国に何の脅威も感じないふかんしょうの瑞穂ちゃんと

がっちり手を組むんだからしょーがないか。

国の命運より党運営が大事だよね。

みんなぁー!わかってあげろよ!

今、内閣支持率ジリ貧どころか崖っぷちだぜik_20

党のこと、協力したってなぁーik_86
国より党が大事!



記事内容と画像は無関係です。


Posted by あんがす at 01:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。