2010年12月18日

引退表明撤回表明

引退表明撤回表明


総理の座を退いてもまだ迷走を続けます。

鳩山さん、後援会の寄り合いで、次の衆院選に出馬するって

言ったとか。

あんたねー、さんざん首相退任後は政界に残ってはいけない。

自分首相辞任のときも、次の総裁選には出ない・・・って

ゆうてましてんけどなぁ。

ほんまに無責任で口の軽い反省することをしらんおかたどすなぁ。


Posted by あんがす at 22:50│Comments(1)
この記事へのコメント
まちがえてました。総裁選ではなくて総選挙です。

確認してんねけどなぁ。おはづかしや。
Posted by あんがす at 2010年12月21日 00:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。