2010年11月24日

のりぴー告白本激売れ?

のりぴー告白本激売れ?
のりぴー告白本激売れ?


せっかくのりぴー告白本出すのに、あの事件のことは

ふれてないんだって。

世界はどうなってるんだー!!!

北の砲撃どころではないぞ===(>O<)ノ



Posted by あんがす at 13:00│Comments(1)
この記事へのコメント
のりぴーかわいいから何してもいいじゃん。

って、そういう問題じゃないですよね。

アンフェタミン、メタンフェタミン、モルヒネ、テバイン、ナルコチン、

ヘロイン、LSD、マリワナ、コカイン等々、麻薬等のことはくはしくないし

経験もないので、えらそうなことはいえませんが、

手を出したら終わりです。
Posted by あんがす&魔王あんがす&魔王 at 2010年11月24日 13:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。