2010年11月17日

日曜参観と大東亜戦争Ⅳ

続きです。

(ところでなんで、いっぺんにアップしないかといいますと、

簡単投稿でこの文、書いて「記事を確認する」にクリックしたら

あろうことか、せっかく書いた文章が消えてしまったのです(T-T)

で、長い文章は分けようという浅知恵です。

どうしたら、消えてしまうの防げますか?)

で、教科書的歴史は歪曲されていますので、中立的な立場で

長男に簡単に説明しました。

ちなみに、担任の先生はすごくいい先生なので、先生の言うことは

教科書に書いてることなので正しいけど、本当のところは

べつのところにある。混乱しないように、先生を立てつつ・・・・・

続きはまたの機会に・・・・・



Posted by あんがす at 00:32│Comments(2)
この記事へのコメント
普通に記事投稿しても消えてしまう事が有ります。
勝手に、時間が経ったせいだと思ってます。

一旦書いた、うろ覚えの記事を一気に書いて、即投稿。
今の所それでやってます。

保存とか上手に使うと、うまくいくのかも・・・?
やり方は知りません。

僕もちゃんとしたやり方有ったら教えてほしい。
Posted by OH-3OH-3 at 2010年11月17日 15:50
先生、ありがとうございます。あの、がっかり感はないですよね。
寝る前とか、もう一回書こうという氣失せます。
即投稿やってみます。
Posted by あんがす at 2010年11月17日 22:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。