2010年09月30日

値上げカウントダウン

あんがすです。いよいよタバコ値上げですね。

喫煙者のみなさん心中お察しもうしあげます。

禁煙なんかあきらめてください。

苦しいだけです。少しだけ出費が増えるだけじゃないですか。

いままでどうり。

そう。いままでどうり。

紫煙をくゆらす喜びを誰が奪うことができますか?

五臓六腑にしみわたるニコチン。

禁煙なんか。

禁煙なんか、やめちまえ。


さて、コンビニで見たんですけど、日付が変わった瞬間

新価格になるんですね。

値上げ前に何十カートンも買い込んで、タバコの味変わらないものなんですかね。

それと、1日以降たばこの売り上げががた落ちですね。

そんな人のことを心配してあげる,気の優しいあんがすでした。
値上げカウントダウン


Posted by あんがす at 15:37│Comments(5)
この記事へのコメント
魔王さん!!真由といいます!
このタバコ屋さんって・・・?
もしかして・・・?
斜め向かいに郵便局ある?
前にコインランドリーある?
違うかな?
Posted by mayu at 2010年09月30日 16:29
mayuさんコメントありがとうございます。この画像はニュースからひろってきたものです。正直者ですいません。
禁煙してる人からの怒りのコメントかと思ってどきどきしました。
あ、それから、ぼくはあんがすです。魔王はこのブログのあいかたです。
Posted by あんがす at 2010年09月30日 18:02
私が世紀末覇者 拳王・・・・・・
ではなくて魔王です。
Posted by あんがす&魔王あんがす&魔王 at 2010年10月01日 03:02
あんがすさんでしたか!

失敬っ!!

私、タバコ吸いまくっていましたが、止めれたの^^

でも私の周りはみんな吸うけど、全然へっちゃらだよ^^

これからもよろしく^^
Posted by mayu at 2010年10月01日 11:52
こちらこそ魔王ともどもよろしく。
Posted by あんがす at 2010年10月02日 13:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。