2010年09月29日

硬いおかしの効用

あんがすです。歯ごたえのあるお菓子は眠気覚ましにいいさふですね。

この國産野菜アラカルト・・・・歯ごたえがあっておいしさふです^^

ママさんの妹ちゃんからいただきました。

ぼくは仕事がら、クルマの運転中睡魔に襲はれることが

あります。そんなときはクルマに常備しているピーナツを食べることが

あるんですが、正解だったのですね。face04

硬いおかしの効用


信号待ちでチラ寝してしまふやうなとき威力發揮しさふですね。


Posted by あんがす at 14:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。