2010年09月27日

女性の喫煙

あんがすです。たばこ大幅値上げですね。ぼくはたばこを吸わないので

1箱1000円になろうが2000円になろうが、痛くもかゆくもありません

でも、そんな無茶を許してしまふと、税金取る側としては、「別にも起こらねーから、酒税も上げちゃおーぜ」ってことになりますね。

それはやめてほしいですik_00

さて、男性の喫煙率は大幅に下がっているのに、女性のそれは10パーセント前後でまったく変わりは無いですね。どーしてでしょーか?
どーでもいいです

喫煙している女性を見ると、急にXXXくに見えてしまいます。

こんなふうに感じるのはひねくれ小僧のあんがすだけです。

・・・か?

女性の喫煙


Posted by あんがす at 17:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。